NEWS

アーカイブ

NEWSSDGs / クラブ/ホームタウン

【イベント報告】6/15(日) お家でも簡単 フィジカルトレーニング&イオンモールウォーキング

2025年06月15日 

6/15(日)、イオンモール桑名にて「お家でも簡単 フィジカルトレーニング&イオンモールウォーキング」が開催され、ヴィアティン三重の田中淳総合型SC運営マネージャーが講師として参加しました。

梅雨はどこへやら、すっかり蒸し暑い日になりました。本イベントは涼しいイオンモール館内でできるということで、これからの夏にこそたくさんご参加いただきたいイベントです。今回もイオンモールアプリでの通知や館内での案内をご覧になった方、足を止めていただいた方にたくさんご参加いただくことができました。

今回も基本の3点を中心に、より効率よく身体を使えるようにレクチャーさせていただきました。足踏みや腕振りだけでもしっかり取り組むと良い運動量。たくさん汗をかいている方もいらっしゃいました。
実践パートではイオンモール内「イオンモールウォーキング」のコースを実際に回りました。2・3階をぐるっと回る、1.2kmほどの長丁場です。お友達に偶然お会いしてちょっと照れるシーンもありましたが、皆さんで取り組めば恥ずかしさも関係なし! 完走の際には達成感がありましたね。

次回は7/13(日)に開催します。
イオンモールアプリをご提示いただくだけで参加は無料、たくさんのご参加をお待ちしております!