NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / トップチーム

【ポスター】2024シーズン ポスター完成!

2024年02月28日 

2024シーズンのポスターが完成いたしましたので、お知らせいたします。

「協闘」をチームスローガンに掲げる2024シーズン。クラブ・サポーター・地域の皆様が力を合わせ、歴史を変える一年となるよう、今季も最後まで熱いご支援・ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【ポスター掲示について】
J3昇格に向けて必須となる、ホームゲームの1試合平均入場者数「2,000人」(15試合トータルで30,000人)を達成するべく、たくさんの方にヴィアティン三重を知ってもらい、たくさんの方がスタジアムにご来場いただたくきっかけとなるよう、ポスター掲示のご協力をお願いいたします。

ヴィアティン三重の事務局にて、ポスターを掲示して頂ける方、配布にご協力いただける方へお渡しをさせていただきます。詳細は下記よりご確認ください。

 

配布について

ポスターの掲示・配布活動にご協力いただける皆様を対象に、お渡しさせていただきます。フロントスタッフや選手たちだけでは回り切れない場所もございます。ぜひ皆様の力もお借りし、街をヴィアティン三重で染めましょう!

■開始日
2月29日(木)10:00~

■対象
ポスターを掲出いただける企業や店舗の方、または掲出許可をいただいた場所へ配布をしていただける方。

※ぜひSNS(X、Instagram、Facebookなど)にも投稿をしてください。(投稿時は #ヴィアティン三重 を付けてください☆)

 

■配布場所・受付時間
ヴィアティン三重 事務局
住所:三重県桑名市和泉680
受付:土日・祝日を除く10:00∼18:00

※事務局の入口は2階にございます。スロープで2階までお上がりください(お車も2階まで)
※駐車スペースには限りがございます。長時間の停車は極力控えていただけますようご協力よろしくお願いいたします。
※路上駐車や指定場所以外への無断駐車はおやめください。

 

■配布枚数
1回につき10枚まで

 

■注意事項(必ずお読みください!!)

  • 告知活動を目的として製作をしたポスターです。ご自宅や保管用での利用はご遠慮ください。
  • 無断でのポスター掲出はおやめください
  • お受け取りの際は、「確認書」の記入にご協力をお願い致します。

 

■確認書の内容
・受取者様のお名前
・ご連絡先

 

ポスターの掲出はホームタウンを中心に、スタッフ・選手でも随時行っていきます!