NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / ファンクラブ/グッズ / ホームゲームイベント情報|2023シーズン

【チケット】2024シーズン ヴィアティン三重ホームゲーム チケット価格について

2023年11月25日 

いつもヴィアティン三重へ熱い応援をありがとうございます。この度、2024シーズンのホームゲーム チケット価格が決定いたしましたので、お知らせをいたします。また、シーズンパスの概要についても併せてお知らせいたします。

シーズンパスの販売時期については後日ご案内をさせていただきます。

 

*主な変更点について*

①座席指定のSS席を新設(シーズンパス)

LA・PITA東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)で開催するヴィアティン三重ホームゲームを、シーズンを通じて同じお席でご観戦いただける年間の指定席となります。

メインスタンドの指定したエリアの中からお好きな座席を選択いただくと、1年を通じてその席はあなたの特等席となります。試合直前でも、キックオフ後の到着でも、毎試合、同じ席で観戦が可能です。

 

*翌年以降も優先で同じ席を確保いただけます。
*対象外となるエリア・お席、試合当日の運用方法、お申込み方法などは12月以降に改めてご案内をいたします。

※2024シーズンのLA・PITA東員スタジアムで開催する日本フットボールリーグ(JFL)に限ります。その他大会などは対象外となります。スタジアムの改装や会場変更時は優先で希望席を確保いたします。

 

②ゾーン指定は「S席」「A席」「芝生エリア」の3カテゴリー

これまではメインスタンド全体が自由席として運用しておりましたが、2つのエリアに分け、ゾーン指定化いたします。(芝生エリアは2023シーズン同様)

スタンド中央付近から試合全体を眺めることができる「S席」、ゴールエリア付近からゴール前の攻防など迫力が感じられる「A席」、オレンジに染まるゴール裏やバックスタンド側の「芝生エリア」

お気に入りの場所をぜひ見つけて、観戦をお楽しみください!

*ご購入いただいた席種よりもグレードが下のカテゴリーへの入場も可能です。

 

前売り料金がお得!

前売り料金が復活しました。当日券よりもお得にご購入いただけます。次のホームゲームも観戦が決まっている方はぜひご購入ください。

学生は前売券を購入するとワンコイン(500円)で「スタンドA席」「芝生エリア」で観戦可能!

チケット価格は、2023シーズンと比較すると原則値上がりとなりますが、ファミリーでの観戦・学生の観戦は「前売券」を購入すれば、2023シーズンよりも値下がりします。

 

④シーズンパスはファンクラブ会員様限定販売

2024シーズンより、シーズンパスをご購入いただくには、ヴィアティン三重ファンクラブ「ファミリエ」へのご入会が必要となります。

2024ファミリエについて

 

ホームゲーム全15試合(予定)の前売り料金と比較して5,000円~10,000円お得に。

スタンドS席のシーズンパス=20,000円
スタンドS席 前売券 2,000円×15試合(予定)=30,000円
10,000円 お得に購入できます!!

そして、シーズンパス購入特典の限定イベントも多数ご用意しております!

 

※「先行入場権」はファンクラブ特典となります。チケットの券種を問わず、会員証のご提示で「先行入場」が可能となります(同伴は不可で、会員の方のみが可能です)シーズンパスをお持ちの方は、シーズンパス+会員証のご提示で先行入場が可能となります。

※先行入場は会員様本人のみとなります(座席の必要ない乳幼児は保護者同伴で入場可)

 

2024シーズンヴィアティン三重ホームゲーム
チケット価格・座席図

座席図

*メインスタンド⑦はアウェイ応援席となります。また、試合によって増減する可能性がございます。
*スタンドの一部は関係者席として利用もいたします。

 

価格表

*「学生」は小・中・高・大学(専門/大学院など含む)を指します。小学生は、小学生対象の「夢パス」でホームゲーム全試合を無料で観戦できます。

*ホームゲーム会場では、当日券に加え、次回ホームゲームの前売券も販売いたします(チケットは全試合共通ではなく、試合ごとのチケットとります。)

*シーズンパスのご購入はファンクラブへのご入会が必要です。オンラインショップやホームゲーム会場のファンクラブブースにてご入会が可能です。

 

シーズンパス

シーズンパスは、ヴィアティン三重ホームゲームを、シーズンを通じて、全試合ご観戦いただけるチケットです。2024シーズンは、上記座席図・価格にも記載させていただいた通り、4つのカテゴリーをご用意いたしました。

 

ご購入いただいた席種よりもグレードが下のカテゴリーへの入場も可能です。

(例)
○ スタンドS席もしくはA席のシーズンパスを購入→芝生エリアへの入場
× 芝生エリアのシーズンパスを購入→スタンドS席への入場

*差額を支払いでのアップグレードは対応いたしません

 

スタンドSS席(年間指定席)

メインスタンドの指定したエリアの中からお好きな座席を選択いただくと、1年を通じてその席はあなたの特等席となります。試合直前でも、キックオフ後の到着でも、毎試合、お好きな席で試合を観戦可能です。

※翌年以降も優先で同じ席を確保いただけます。
※対象外となるエリア・お席、試合当日の運用方法、お申込み方法などは12月以降に改めてご案内をいたします。
※2024シーズンのLA・PITA東員スタジアムで開催する日本フットボールリーグ(JFL)に限ります。その他大会などは対象外となります。スタジアムの改装や会場変更時は優先で希望席を確保いたします。

 

スタンドS席(ゾーン指定)

スタンド中央付近から試合全体を眺めることができる「S席」内のお好きなお席で観戦が可能です。

 

スタンドA席(ゾーン指定)

ゴールエリア付近からゴール前の攻防など迫力が感じられる「A席」内のお好きな席で観戦が可能です。

 

芝生エリア(ゾーン指定)

オレンジに染まるゴール裏や、バックスタンド側の「芝生エリア」内で年間を通じて観戦が可能です。

 

 

▽2024ファミリエ(ヴィアティン三重ファンクラブ)について

受付開始
2023年11月26日(日)~