NEWS

アーカイブ

NEWSアカデミー / クラブ/ホームタウン

【お知らせ】荒木 康太氏 アカデミースタッフ就任のお知らせ

2023年03月06日 

この度、2016シーズンまでヴィアティン三重トップチームに所属しておりました荒木 康太氏がヴィアティン三重のアカデミースタッフに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

ヴィアティン三重サッカースクール、地域での巡回指導が主な業務となります。

 

荒木 康太(アラキ コウタ)

◇生年月日
1990年5月25日

◇出身地
福岡県

◇選手歴
小倉南FCJY → 東福岡高等学校 → 阪南大学 → ヴィアティン三重 (2016シーズン現役引退)

◇指導歴
2013~2016 ヴィアティン三重サッカースクール コーチ
2017~2022 穴生JFC(福岡:4種) コーチ

 

コメント

2013~2016シーズンまでヴィアティン三重でプレーしてました荒木康太です。

現役を引退してチームを離れましたが、またヴィアティンに戻ってこれたのも後藤代表のお誘いがあったから決断できました。

ありがとうございます。またチームスタッフの皆さんにも感謝致します。

そして福岡で関わった方々、前職場の皆さん、穴生JFCさん、光陽クラブさん、もう一度三重県に送り出してくれたことに感謝しています。

これからまた夢のある仕事に感謝と誇りを持って活動していきたいと思います。

たくさんの方々とコミュニケーションをとれると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。