NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【お知らせ】藤牧 祥吾クラブコミュニケーター 更新のお知らせ

2023年01月30日 

この度、藤牧 祥吾氏が2023シーズンもヴィアティン三重のクラブコミュニケーターとして活動することが決まりましたので、お知らせいたします!

藤牧 祥氏 プロフィール

◇生年月日
1989年6月13日

◇出身地
三重県三重郡菰野町

◇選手歴
FC菰野→菰野中学校サッカー部→清水エスパルスユース→中京大学→ヴァンフォーレ甲府→藤枝MYFC→ガイナーレ鳥取→VONDS市原FC→ヴィアティン三重(2015-2019)

*2022年よりクラブコミュニケーターに就任

 

コメント

ヴィアティン三重クラブコミュニケーターの藤牧祥吾です。
2023シーズンも引き続き、クラブコミュニケーターとして活動できることを大変嬉しく思います。
昨年はシーズンを通して、多くのファン・サポーター、パートナー企業の皆さんと繋がることができ、あらためてスポーツが持つ可能性とクラブの存在意義を感じることができました。
そして、手探りながらも様々なことにチャレンジさせてもらい、なんとか役務を全うしてきました。
今シーズンは役割こそ「CC」ですが、行動はチームスローガンの「BB」(BE BRAVE -勇敢であれ- )でありながら、地域貢献に努めます。
是非、素晴らしい時間を一緒に過ごしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

クラブコミュニケーターとは

ヴィアティン三重の活動に様々な形で協力・参加し、クラブに関わる全ての皆さまとコミュニケーションを図り、クラブの発展のためにサポートする役割を担います。クラブとファン・サポーター、パートナー、ホームタウンの皆さまとの繋がりだけでなく、各ステークホルダー同士も繋げることでより地域に根付き、より強いヴィアティン三重ファミリーを構築していきます。