NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【開催告知】シーズンパスホルダー・ボランティアスタッフの集い

2022年12月03日 

2022シーズンもヴィアティン三重に温かいご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

この度、年間を通してサッカートップチームをサポートしていただいた皆様を対象とした集いを開催する運びとなりました。この機会に選手やスタッフと交流いただきクラブと皆様の絆を深め、翌シーズンに向けて弾みをつける機会にしたいと考えております。

開催日まで期間が短い中で誠に恐縮ではございますが、ぜひご参加いただけますと幸いです。

 

シーズンパスホルダー・ボランティアスタッフの集い

【開催日時】
2022年12月18日(日)
13時30分~15時30分予定 *受付開始:13時00分

【会場】
オレンジボウル イオンモール桑名店
https://orangebowl-kuwana.jp/

【内容】
1年間を通してサッカートップチームをサポートしていただいた皆様が一同に集い、ボウリング大会を開催いたします。

【参加対象】
●2022シーズンのシーズンパスをお持ちの方
(ファンクラブ「プラチナ会員」様も参加対象に含まれます。)
●2022シーズンにホームゲームのボランティアにご参加いただいた方

【参加費】
2,000円

【クラブからの参加予定者 *12月7日:変更あり
●穂積 諒選手
●寺田 匡史選手
●坂井 将吾選手
●野垣内 俊選手
●佐藤 洸一選手
他、トップチームスタッフ・フロントスタッフも参加予定
(都合により変更となる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。)

【備考】
◇当日の飛び入り参加はいただけません。必ず下記フォームより事前のお申し込みをお願い致します。
◇お申し込み後、開催日数日前には詳細をメールにてお送りさせていただきます。「event@veertien.jp」からの受信設定を可としてください。
◇体調が優れない際の参加はご遠慮ください。また、会場では常時マスクの着用、ならびにその他の会場ルールを遵守いただきますよう、よろしくお願い致します。
◇シーズンパスホルダーの方は当日にシーズンパスを、ボランティアスタッフの方はご本人確認ができるものをご持参ください。
◇「ボウリングをプレーしない」をご選択いただいた方は参加費を頂戴いたしません。ただし、商品等の当選権利はございませんのであらかじめご了承ください。
◇未就学児の同伴は「可」とさせていただきます。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/UPMu65B2WyGFDtNv6

【お申し込み期間】
2022年12月3日(土)~12月11日(日)