NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【お知らせ】株式会社イミオ 様( sfida )ユニフォームサプライヤー契約締結のお知らせ

2022年12月02日 

この度、ヴィアティン三重は株式会社イミオ様( sfida )と2023シーズンよりユニフォームサプライヤー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

ユニフォームサプライヤー

■会社名
株式会社イミオ

■代表
代表取締役社長 倉林啓士郎

■所在地
東京都渋谷区

■URL
株式会社イミオコーポレートサイト
https://imio.co.jp/

 

ブランド概要

「 sfida 」

sfida(スフィーダ)は2005年、高品質な手縫いサッカーボール製造から始まったスポーツブランド。

sfidaは、イタリア語で「挑戦」の意。
高い品質と機能性に、自由でカラフルなデザインを加えた商品でプレーヤーをサポートします。

 

BRAND MESSAGE

“FOR THE CHALLENGER”

自分の夢やチームの目標に向かって、
逃げずに何度でも挑んでいく。
そんな世界中の挑戦者たちを、
全力でサポートし続けていくこと。
それが私たちの使命です。

 

sfidaオンラインストア
https://sfidasports.com/

 

コメント

株式会社イミオ
代表取締役社長 倉林啓士郎 様

この度、ヴィアティン三重様とユニフォームサプライヤー契約を結ばせていただき、大変光栄に思います。イタリア語で「挑戦」を意味し、夢や目標に向かって挑戦する人々を全力でサポートし続けるsfidaは、ヴィアティン三重様の「子どもたちを笑顔に、地域と共に夢と感動を。」の理念のもと、三重県そして日本の豊かなスポーツ文化の発展に貢献するというスピリット、躍動感あるサッカーでJリーグ参入を目指し突き進む挑戦心に、我々の使命と強く通じ合うものを感じています。ヴィアティン三重に関わる全ての皆様と、サッカーを通じて笑顔が集う幸せな日々を分かち合いながら、JFL優勝、Jリーグ参入を目指し共に闘い、挑戦していきたいと思います。

 

株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ
代表取締役社長 後藤大介

新たに、株式会社イミオ様とユニフォームサプライヤー契約を締結できたことを大変光栄に思っております。ブランド名「sfida」はイタリア語で『挑戦』を意味します。我々ヴィアティン三重も『NEVER STOP CHALLENGING』を掲げ、常に挑戦し続けるクラブを目指しており、同じ想いを持つ素晴らしいパートナーと巡り会うことが出来ました。これからイミオ様と共に闘い、挑戦し、地域の皆様に夢と感動をお届けしていくことを心から楽しみにしております。
改めまして、多大なるお力添えに感謝申し上げます。