NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

※12/4(日)に延期となりました※【2022ファン感】11/27(日)冬の大運動会!!@アサスタ

2022年11月01日 

【12月4日 追記】
雨天が懸念されましたが、本日のファン感謝祭は予定通りの開催とさせていただきます。
気温が低く風が冷たいことが予想されますので、防寒対策をしてのご来場をお勧めいたします。
選手・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

2022年11月27日(日)の開催を予定しておりました、ヴィアティン三重ファミリエ会員様限定イベント「2022 VEERTIEN MIE FAN THANKS DAY!! 冬の大運動会!!」は、12月4日(日)に延期することとなりました。

詳細はこちらから

2022シーズンのファミリエ会員様限定★ファン感謝祭★

今年のテーマは4チームに分かれて対決する「冬の大運動会!!」

ぜひシーズンの締めくくりをアサスタで一緒に!たくさんのご参加、お待ちしております!

開催概要

2022 VEERTIEN MIE FAN THANKS DAY!!
冬の大運動会!!

【日時】
2022年12月4日(日) 開始10:00|終了13:00予定
(受付開始 9:30~)

【場所】
朝日ガスエナジー東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)

【駐車場】
スタジアム駐車場

【対象】
2022ファミリエ会員様(男子サッカー)
※全コース(プラチナ・ゴールド・シルバー・オレンジ)対象

※ファミリエ会員様にご入会している方のみとなります。
※ファミリエ会員様の募集は終了しております。

イベント内容
※一部変更となる場合もございます

今年のファン感のテーマは4チームに分かれて対決する「冬の大運動会」!各チームのキャプテンは、谷奥 健四郎選手・野垣内 俊選手・森主 麗司選手・森 建太選手が務めます!(各チームのメンバーは後日発表☆)

皆さんも、この4チームのいずれかのチームに入り、選手と一緒に優勝目指して頑張りましょう!!

その中で、選手と一緒に参加していただく競技や、選手同士の対決を応援していただく競技があります!普段見ることができない選手の姿が見れるかも!?

※チーム分けは希望できませんのでご了承ください。(自分のチーム以外の選手と触れあう時間はもちろんありますので、ご安心ください。)

《 実施種目 》
一緒に参加する競技

★玉入れ
★綱引き

↑ぜひ一緒に選手と参加してください!いやいや…わたしは「参加せず選手たちを応援したい…」「写真に収めたい…」という方は、申込時に【応援する】を選択してください!一緒に参加する方は【競技に参加する】を選択してください!

選手同士の対決を応援する競技

★ジェスチャーゲーム
★PK対決
★リレー

↑自分のチームの選手を応援しよう!!選手同士の熱い闘いを目に焼き付けてください!!もしかしたら、皆さんも飛び入り参加するかも!!??

タイムスケジュール (随時更新します)

10:00~
・開会式
・各競技実施
・閉会式

※最後にファンサービスのお時間を設定予定です。

 

お申込み

参加には「11/27ファン感 申込フォーム」から事前のお申し込みが必要です。

★お申し込みは、ファミリエ会員様の同居家族の場合のみ、複数人まとめて(5名まで)ご応募が可能です。複数人同時でのお申し込みは、代表者を1人目に記入してください

申込み期間

2022年11月1日(火) ∼ 11月14日(月)19:00

※受付終了後、お申込みいただいた皆様には改めて当日の詳細やご案内をお送りいたします。随時SNS等でもファン感謝祭の詳細を発表していきます。

※イベント内容や注意事項などをよくご確認いただき、お申込みはページ下部の申込フォームよりお願いいたします。

申込みはこちらから

▶ 11/27ファン感 申込フォーム 

※受付は終了いたしました。

注意事項

服装・持ち物

■一緒に競技へ参加される方は運動できる格好 ☆ヴィアティングッズ大歓迎です☆
■運動靴(競技場内(芝生、トラック上)で実施のため、ヒール等ではご入場できません)

入場方法

■受付にて会員証のご提示とお名前を確認いたします

その他

■本イベントは男子サッカーの2022ファミリエ会員様(男子サッカー)のみお申込みが可能です。

■雨天の場合は中止といたします。中止の際はクラブHP・SNSよりお知らせをいたします。

■イベント当日、ご参加の方は会員証を必ずご持参ください。

~感染対策のお願い~

■無理な参加は見合わせてください

体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合

■会場の受付で体温を測定し、37.5 ℃以上の場合、または 37.5 ℃未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください

■会場内ではマスクを着用してください。不織布製などウイルスの捕集効果の高いものを推奨します。※会場でのマスクの配布はありません。

■手洗いや消毒はこまめに行ってください。