NEWS

アーカイブ

NEWSSDGs / クラブ/ホームタウン / トップチーム

『スポGOMI@イオンモール』に参加します!!

2022年05月25日 

6月26日(日)にイオンモール東員でスポGOMI@イオンモール が開催されます。

スポ GOMI とは??
チームで力を合わせ、制限時間内に定められたエリア内でゴミを拾い、ごみの量と質でポイントを競いあう、環境美化活動を融合させたスポーツです。
詳細はこちら

今回は「チームヴィアティン三重」として、選手・スタッフ・サポーター の皆様でエントリーをします!ルールは簡単なので、お子様からご高齢の方までどなたでも楽しめます!ぜひ、「チームヴィアティン」で参加しましょう!(5/29〆切)6月4日(土)」まで延長いたします。

※参加選手は直前で決定いたします。
※本イベントは「ヴィアティン三重」が代表で応募を行います。個別でお申込みいただけますが、「チームヴィアティン三重」として選手・スタッフ・サポーター混合チームでご参加の場合は、下記フォームよりご応募をお願いいたします。

日時・スケジュール

【2022年6月26日(日) @イオンモール東員】

10:00 集合(イオンモール東員1Fガーデンプレイス)
10:20 開会式
10:40 競技開始
11:40 競技終了
12:10 閉会式・表彰式
12:35 解散

当日のご案内

・お飲み物と汗をぬぐうためのタオルなどをご持参ください。
・スポーツに適した服装(ジャージ、スニーカーなど)でご参加ください。 軍手、ゴミ袋、トングなど参加に必要な道具は会場にてご用意します。
・当日小雨の場合は雨合羽などをご用意の上、ご参加ください。
※傘の使用は競技上、危険を伴うため雨合羽の着用を推奨しています。

ヴィアティン三重のユニフォームやグッズを身に着けての参加も大歓迎!

注意事項

ー 本イベントは感染症対策を徹底いたします ー
■開催日から二日前
・イベント開催二日前から当日までに体調不良の場合は、参加をお控えください。
■開催当日(受付)
・必ずマスクを着用してください。
・受付時に全員手の消毒、検温をお願いします。
・明らかに発熱症状(37.5℃以上)のある場合は、イベント参加を控え、速やかなご帰宅をお願いします。
■開催当日(競技中)
・競技中は1mを目安にソーシャルディスタンスを確保してください。
・競技中もできるだけマスクをご着用ください。特に声を出すときは鼻までマスクを着用してください。ただし、熱中症対策として、水分摂取等のために一時的にマスクをはずす際は、会話を控え周囲から2m以上離れてください。
・ケガ防止のため走ることは禁止します。
■事故や体調不良の対策
・緊急の際はスタッフへ速やかにご連絡ください。
※緊急連絡先は当日の配布資料をご確認ください。

応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/1yy75ps8lQ3D7vibYOBdtkX4qfzNBtWlNgqfikNY8LtI/edit

→ご入力いただいたメールアドレス宛に後日 【 info@veertien.jp 】よりご案内を差し上げます。

※「チームヴィアティン」としての応募は5月29日(日)中まで(「6月4日(土)」まで延長いたします。)とさせていただきます。
※個別でのお申し込みは5月31日(火)まで行っております。※6月19日(日)までになりました。