NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / トップチーム

〈桑名税務署×ヴィアティン三重〉選手がe-Tax(確定申告)を体験しました!

2022年02月08日 

令和3年分の確定申告期間を前に、桑名税務署様と共同で確定申告のPR活動を行いました。

税務署に行かず、自宅でスマートフォンやタブレットで簡単に確定申告ができる方法を⑱佐藤 洸一選手と③穂積 諒選手が体験しました!

「思っていたより簡単だった!」と話すように、開始から5分~10分でタブレットでの申告は終了しました(スマートフォンでも可能)。

e-Taxは、令和4年1月以降さらに便利になりました。確定申告会場に出向くことなくどこからでも申告ができます。新型コロナウイルスの感染リスクを気にされている方、なかなか会場に行く時間がない方は、ぜひe-Taxを活用してみてください!

桑名税務署の確定申告会場のご案内

[会場] 桑名税務署1階及び2階会議室
※入場整理券が必要です。

[開設期間] 令和4年2/16(水)~3/15(火)
(土・日・祝除く)

[開設時間] 午前9時~午後5時
※入場整理券の配布状況により受付を早めに終了する場合があります。

税務署での申告は非常に混雑する可能性がありますのでご家庭で
いつでも、どこでも申告可能なe-Taxをご利用ください!!

新型コロナウイルス感染リスク回避し、自分の命も大切な人の命も守ることが出来ます。
簡単な操作で申告ができるので、ぜひチャレンジしてください。

《確定申告書等の作成はこちらから》

《桑名税務署(国税庁HP)》