NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

新年のご挨拶

2022年01月01日 

新年あけましておめでとうございます。

平素よりヴィアティン三重に温かいご支援・ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

昨シーズンも無事に全試合・全日程を終えることができましたのも、医療従事者の皆様をはじめとした地域の皆様のお支えがあってこそです。ファン・サポーターの皆様におかれましても、声を出しての応援をお控えいただくなど、我慢の続く状況である中でも変わらぬご声援をいただけたことは私たちにとって大きな励みとなりました。誠にありがとうございました。

2022シーズンは、新監督として地元三重県出身の樋口 靖洋氏をお迎えし、県内にゆかりのある選手や「ヴィアティン三重でプレーしたい!」という熱い気持ちを持った選手たちが集まってくれました。その選手たちと共に、躍動感と一体感があるアグレッシブで攻撃的なサッカーを展開していきます。
その戦い方が「ヴィアティンらしさ」・「ヴィアティン三重のスタイル」と呼ばれるようなシーズンになっていくと考えております。樋口監督のインタビューでもあった「三重県の象徴」となれるように闘ってまいります。

クラブ創立10周年となる2022年。
皆さまに夢と感動をお届けし、皆さまの居場所となること。そして何よりも地域から必要とされること。この私たちの存在意義を忘れずに努めてまいります。

本年も温かいご支援・ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2022年1月1日
株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ
代表取締役社長  後藤 大介