NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / トップチーム

【2021シーズン ファン感謝祭】企画内容を発表します!!

2021年12月03日 

 

概要

◇開催日
2021年12月12日(日) 9:30〜12:30頃予定
*開始時間が事前告知から変更となりました。

◇会場
朝日ガスエナジー東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)

◇対象
2021シーズン ファミリエ会員様
*サッカートップチームの会員様が対象となります。
*2021シーズンの入会受付は終了いたしました。

◇注意事項
●雨天中止とさせていただきます。中止の際はクラブ公式HP・SNSにてお知らせを予定しております。
●入場口で「会員証」をご提示いただきますので、お忘れのないようにご持参ください。
●乳幼児のお子様は保護者の方同伴のうえ、ご入場がいただけます。
●体調が優れない際のご来場はお控えください。会場での検温時に体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。

【観覧エリアについて】
●観覧エリアはピッチ上を予定しております。芝生・タータン保護のため「ヒール等」での入場は禁止とさせていただきます。
●ピッチ上(芝生の上)には座椅子をご用意させていただきますが、数に限りがございます。折りたためるレジャーシート等のご持参をお勧めいたします。
●芝生の上での飲食はご遠慮ください。

【ご来場について】
●駐車場には限りがございますので、公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。
●駐車場が満車の場合、近隣の臨時駐車場をご案内させていただきます。
●周辺への路上駐車・迷惑駐車(近隣の店舗など)は絶対にお止めください。

 

タイムスケジュール

9:00 開場
9:30~ オープニング
9:50~ 「KICK DE VEERTIEN!!」
11:10~ 「BET THE VEERTIEN!!」
12:05~ クロージング
12:30 終了

 

KICK DE VEERTIEN!!

サッカーといえば「キック」!!
というわけで、キックベース大会を開催します!
選手たちと同じチームに入って対決できるチャンスがあるかも!?

*参加を希望される方は入場口で抽選とさせていただきます。(20名程度)

 

BET THE VEERTIEN!!

選手同士が「五番勝負」で対決!!
皆さんはそれぞれの種目で勝者を予想してください!見事、5問連続正解された方にはスペシャルなプレゼントをご用意!
対決内容は当日のお楽しみ…(^^)