NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【イベント告知】「和泉スマイルDAY」に参加させていただきます!

2021年12月01日 

12月11日(土)・12日(日)に開催される「和泉スマイルDAY」に、ヴィアティン三重も参加させていただきます。

桑名市和泉地区の企業・店舗が地域を盛り上げようと集いました。
当日、ヴィアティン三重では「ヴィアティングラウンド」を無料開放します!

大人も子どもも一緒になり、思いっきり身体を動かしてみませんか?

 

 

 

プログラム(ヴィアティン三重開催分)

◇開催日時
2021年12月11日(土) 13:00~16:00
2021年12月12日(日) 11:00~16:00

◇開催場所
ヴィアティン三重 敷地内グラウンド
〒511-0838 三重県桑名市和泉680

◇参加費
無料(入退場自由)

◇駐車場
新日本工業株式会社 従業員駐車場
【事前にご確認ください!】駐車場のご案内

◇概要
・グラウンド(人工芝フットサルコート2面)を開放します。時間内、自由に遊んでいただくことができます。
・幼少期に身につけておきたい「36の基本動作」を体験できる遊具(スポーツマット・フリスビー・アジリティリングなど)やボールを自由にお使いいただけます。
・スタッフは常駐しますがプログラムに基づいた指導は行いませんので、特に小さなお子様は保護者の方の目の届くようご留意ください。

◇注意事項
・雨天中止とさせていただきます。中止の際は[ヴィアティン三重 公式HP]にてお知らせを予定しております。
・体調が優れない場合は参加をお控えいただきますようお願い致します。
・会場にて手指消毒にご協力をお願いいたします。
・万が一怪我をされた場合、現地で応急処置はいたしますが、それ以降についての責任は一切を負いかねます。あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い致します。