NEWS

アーカイブ

NEWSアカデミー / クラブ/ホームタウン

【スクール】スペシャルクラスU12 セレクション(7/12)

2021年06月14日 

スペシャルクラスU12(小学5.6年生対象クラス)のセレクションを下記の通り行います。

ヴィアティン三重アカデミーはトップチームへと繋がる一貫指導を行っており、昨年度のスペシャルクラスからは10名の選手がヴィアティン三重U15へ入団しました。

スペシャルクラスでは、ジュニア年代に必要なサッカーの本質の理解や判断力の向上に重点を置き、ジュニアユース年代、更にその先へ繋がる為の指導をしております。

 

★日時★

2021年7月12日(月) 17:00~18:30

予備日:2021年7月19日(月) 17:00~18:30

 

★対象★

現小学5、6年生(男女問わず)

 

★場所★

ヴィアティン専用グラウンド(屋外人工芝40m×40m)

住  所:桑名市和泉680

駐車禁止場所等のお願い

 

★参加費★

無料

 

★参加資格★

・スペシャルクラスへの入会を希望する選手である。合格された場合、やむを得ぬ事情がない限り継続して参加できる選手である。※トレセン活動で欠席する場合を除く

・所属チームがある場合は、チーム代表者の承諾を得ている選手である。

※日頃からコロナウイルス感染予防対策や健康チェックをしており、当日は検温の上、体調に問題のない選手(少しでも問題や不安がある場合は参加を控えていただくようお願いします。その際は別日にて対応をさせていただきます。)

 

★選考基準★

トップレベルを目指し、技術などの向上を強く希望する選手であり、ヴィアティンスクールコーチに認められたもの。

 

★お申し込み方法★※現スペシャルクラス生はお申込み不要

info@veertien.jp へ下記の必要事項をご連絡ください。

いただいたメールへ「受験番号」を記載し返信をさせていただきます。

※info@veertien.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

件名

「スペシャルクラスU12セレクション」

本文

  1. 選手氏名(フリガナ)
  2. 学年
  3. 保護者連絡先(携帯電話番号)
  4. 所属チーム名(必ずチームから参加承諾を得た上でご記入ください。所属チームから承諾を得ていない場合は参加をお断りすることもあります。)
  5. ヴィアティンスクール生であれば○、そうでなければ×

 

★合格発表★

セレクションが開催された翌日から1週間以内にヴィアティン三重公式HP(NEWS→アカデミー)に「スペシャルクラスセレクション結果」として合格者の「受験番号」を掲載します。尚、不合格者への連絡等はございませんので、予めご了承ください。また、選考結果・理由等のご質問への回答は致しかねます。

 

★参加費★

無料

 

★その他★

※当日の万が一の怪我等につきまして、その場で応急処置は施しますが、その後は保護者の責任において対応していただくこととなります。予めご了承ください。

※お届けをいただきました個人情報につきましては、厳重に管理をさせていただきます。

合格者は特別な事情がない限り、年度途中(7月・11月)のセレクションで不合格となることはございません。 但し、新年度に向けての3月のセレクションは現スペシャルクラス生もセレクションの対象となります。

◎会費などの詳細は≪スペシャルクラスについて≫こちらでご確認をお願いします。

 

【問合せ先】
ヴィアティン三重サッカースクール
tel:0594-87-6009(担当:川北)
mail:info@veertien.jp