NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

安心・安全なスタジアムづくり

2021年03月17日 

いつもヴィアティン三重に熱いご声援をいただきありがとうございます。

ヴィアティン三重では、ご来場いただく皆様が安心安全に観戦をしていただけるスタジアムづくりに取り組んでおります。
ホームスタジアムである「朝日ガスエナジー東員スタジアム」では、
以下の新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでまいりますので、皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。

 

ご観戦いただく皆様へ

(1) 無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください

・体調がよくない場合
(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 


(2) 入場ゲートで体温を測定し、37.5 度以上の場合、または 37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、
あらかじめご了承ください。入場ゲートで非接触型体温計を使用して検温を実施致しますので、
ご協力でよろしくお願い致します。

 

(3) スタジアムではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。

※スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。


 

(4) スタジアムでは、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保するようにしてください。
(入退場時、トイレの列など)

 

(5) 手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。

– その他 –

〇観戦時は、座席(芝生席等含む)から移動することを禁止とします
(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)

〇スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください

観戦者情報の取得

ヴィアティン三重のホームゲームにご来場いただく方には、『観戦者情報』の入力をお願いしております。(※試合ごとに必要です)
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、万が一当日の観戦者の感染が判明した場合に備え、連絡のつく情報を取得いたします。

毎節、URLもしくはQRコードを読み取っていただくと登録フォームで事前に入力ができます。

※試合会場でも登録用紙に記入ができますが、スマートフォン等で事前に登録いただくと入場がスムーズです。

※観戦者情報の入力は毎節、ホームページやSNSでお知らせいたしますので、ご確認をお願い致します。