NEWS

アーカイブ

NEWSアカデミー / クラブ/ホームタウン

ヴィアティン三重U15 体験練習会のお知らせ※締め切り※

2020年07月07日 

※下記の体験練習会は参加者多数の為、募集を締切とさせていただきました。また、次回の開催については日程等調整中です。決まり次第、こちらのHPにてご案内します。

ヴィアティン三重U15では、小学6年生(男子)を対象に、下記の通り体験練習会を開催いたします!

この体験練習会では、ヴィアティン三重U15の中学1年生との合同トレーニングも体験いただけます。

当クラブへの入団を考えている選手やヴィアティン三重のサッカーに興味がある方は、是非ご参加ください!

また、2021年度の入団に関するセレクション(体験会兼セレクション)は2020年9月以降を予定しております。詳細は決まり次第こちらのNEWSでお知らせします。

【日  程】

①2020年8月4日(火)  ②2020年8月7日(金)

※参加者が多数の場合は先着順とさせていただきます。

【会  場】

NTN総合運動公園サッカー場サブG(三重県桑名市芳ケ崎1859-4)

【時  間】

16:00~17:30

【参加資格】

現小学6年生(2021年3月に小学校を卒業するもの)男子のみ

・ヴィアティン三重U15に興味のある選手。

・チームに所属している選手は所属チームの代表者、もしくは監督の承諾を得た選手。

・コロナウイルス感染予防対策をし、当日は検温の上、体調に問題のない選手。

【持ち物】

・サッカーボール(4号球) ・飲料水(多めに準備してください) ・サッカーのできる服装、準備

【申込方法】

info@veertien.jp へ下記の内容をメールにてご連絡ください。
件名 「U15体験練習会」
本文 ①名前(フリガナ)②現所属チーム③ポジション④緊急連絡先⑤参加希望日(両日参加可能)

※参加者が多数の場合は先着順となり、両日お申し込みいただいた方へは1日のみでご参加をお願いすることもあります。

※お申し込みをいただいたメールへ返信をさせていただきます。場合によっては数日後となることもございますが、返信がない際はお手数ですが、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

【お問合せ】

ヴィアティン三重事務局(担当:川北)0594-87-6009/info@veertien.jp

◆備考◆
※当日の万が一の怪我等につきまして、その場で応急処置は施しますが、その後は保護者の責任において対応していただくこととなります。予めご了承ください。尚、ヴィアティンスクール生に関しましては当スクールでご加入いただいているスポーツ保険にて対応させていただきます。
※悪天候等での中止のご案内は15:00までにこちらのNEWSに掲載します。