NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】ヴィアティン三重公認 サポーターズカフェ「THE BOWL cafe」がオープンしました!!

2020年06月15日 

ヴィアティン三重公認 サポーターズカフェ「THE BOWL cafe」が6月12日にオープンしました!!

 

ホームスタジアムのある東員町に、オフィシャルサポーターズカフェ「THE BOWL cafe」がオープンしました。

店舗デザインは、数多くの商業施設・ホテル・旅館などを手掛け、数々のデザイン賞を受賞しているGOSIZE藤田豪氏に依頼し、美しく落ち着いた空間を提供いたします。

 

コンセプトは「地域とともに、チームとともに」

メニューは地産地消にこだわり、東員町で焙煎したコーヒーと天然小麦と酵母を使ったモーニングをはじめ、近隣市町の農家さんが丹精込めて作ったお米や野菜、北勢地域のブランド豚や鳥肉を使ったランチ、桑名市で人気のスイーツなど、鮮度やおいしさはもちろん「食の安心・安全」にも配慮。そして、何よりもお客様に使っていただいたお金が、この北勢地域に還元されることで、チームと地域のつながりをより深めます。

 

 

 

また、チームの応援グッズも店舗内で販売され、クラブハウスや試合当日以外でも、応援グッズを手に取ってご購入いただけます。

THE BOWL cafe」でしか手に入らないヴィアティン三重とのオリジナルコラボグッズも販売しております。

商品の一部にはご購入いただくことで売上の一部がチームの活動費として寄付されるものも。

 

場所はスタジアムからも歩いて行ける、東員町総合文化センター内。広い駐車場も完備されています。

練習見学後やホームゲームの前後などにも、ぜひお立ち寄りください!

ヴィアティン三重の、素敵でわくわくした雰囲気がいつでも楽しめます!!

 

 

運営会社 : THE BOWL café

MAIL : thebowlcafe14@gmail.com

Twitter : @THE_BOWL_cafe