NEWS

NEWSトップチーム

【ご報告】クラウドファンディングへのご協力のお礼と結果のご報告につきまして

2020年06月09日 

クラウドファンディングへのご協力の御礼と結果のご報告につきまして

平素よりヴィアティン三重に熱いご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

ヴィアティン三重では、県下初のJリーグクラブ誕生に向け、ホームスタジアムである『東員町スポーツ公園陸上競技場(朝日ガスエナジー東員スタジアム 通称:アサスタ)』の改修工事を行い、皆様と共に作り上げる競技場として、改修費用協賛プロジェクトのクラウドファンディングにチャレンジいたしました。

3月23日から6月7日まで、約80日間にも及ぶプロジェクトではございましたが、本当に多くの皆様にご支援をいただきました。

 

クラウドファンディング上からのご支援

ご支援者様数:316名

ご支援金額:816.7万円

 

クラウドファンディング外からのご支援

ご支援者様数:22社の法人様、3名の個人様

ご支援金額:236.0万円

 

総額

ご支援者様数合計:341名(個人・法人含む)

ご支援金額合計:1,052.7万円

 

この厳しい社会情勢の中、本当に数多くの皆様にお支えいただき、誠にありがとうございます。

このスタジアム改修によってJリーグ入りをより現実的なものとし、選手・スタッフと応援してくださる全ての方々の力を結集して2020シーズンを戦い抜き、必ずや『三重県下初のJリーグチームの誕生』という、1つの目標を成し遂げたいと考えております。

チームの悲願はもはや私たちのものだけではなく、これからの将来を担っていく子どもたち、ヴィアティン三重を日々支えてくださる企業様やファン・サポーターの皆様の悲願であると感じています。

そんな皆様の熱い気持ちを胸に、2020シーズンは力の限り最後まで戦い抜く所存です。

今後とも、ヴィアティン三重に熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。