NEWS

NEWSクラブ/ホームタウン

【2020年度 U15新入団選手募集】 無料体験会兼セレクション

2019年11月08日 

【2020年度 新入団選手募集】無料体験会兼セレクション
~三重県初のJリーグを目指すクラブで「共に闘おう」~

Jリーグ入りを目指すヴィアティン三重で共に闘うU15選手を募集します。募集定員は20名程度を予定しております。下記の日程で開催しますが、定員に達し次第、募集を締め切りとさせていただきます。また、入団に関する案内は体験会にご参加いただいた方にお渡しさせていただきます。

日  程  2019年10月29日(火)~12月17日(火)の火曜日(祝日を除く)
※GKは上記期間中の水曜日の参加も可能です。

会  場  朝日町営グラウンド(三重郡朝日町大字柿2822番地1)

時  間  19:00~20:30

参加資格  現小学6年生(2020年3月に小学校を卒業するもの)

申込方法  info@veertien.jp へ下記の内容をメールにてご連絡ください。
件名 「U15体験会」
本文 ①名前②現所属チーム③ポジション④トレセン歴⑤身長・体重⑥緊急連絡先
⑦体験希望日(複数回参加可能)

お問合せ  ヴィアティン三重事務局(担当:川北)0594-87-6009/info@veertien.jp

◆備考◆
※体験を受けていただいた際に、入団基準に達した選手には入団申込書をお渡しさせていただきます。入団申込書の提出が募集人数に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
※チームへ所属している方が参加される場合は必ず現所属チームの承諾を得てからご参加ください。
※当日の万が一の怪我等につきまして、その場で応急処置は施しますが、その後は保護者の責任において対応していただくこととなります。予めご了承ください。尚、ヴィアティンスクール生に関しましては当スクールでご加入いただいているスポーツ保険にて対応させていただきます。
※悪天候等での中止連絡はお申込みいただいたメールアドレスへ連絡をさせていただきます。