NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / ホームゲームイベント情報|2019シーズン

【お知らせ】JFL.2019ホームゲーム 10/13(日)第23節 vs ソニー仙台FC戦 エスコートキッズ参加者募集!

2019年10月07日 

JFLも終盤に差し掛かり、今シーズンの目標を達成するべく1戦1戦が非常に大事なところとなって参りました。ホームゲームでは、絶対に勝ちたい、勝ってもらいたい!その為に、みんなで力を合わせ勝利を掴み取りましょう!

10/13(日)13:00より東員町陸上競技場にて行われます、2019.JFL第23節vsソニー仙台FC戦にて選手と一緒に入場をしていただく、「エスコートキッズ」の参加者を募集いたします!

※雨天の場合は、ヴィアティン三重オリジナルビニールポンチョを着て選手とご入場していただき、また、ビニールポンチョは、参加者全員にプレゼントいたします。

下記詳細をご確認いただき、希望者は申込方法をご確認いただきお申込をお願いたします。

≪ヴィアティン三重ホームゲームエスコートキッズ 概要≫

◆募集人数:20名程度※応募者多数の場合は、抽選により決定させていただきます。ご参加が決定されました方のみ、事務局より詳細のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※雨天決行を予定しておりますが、警報や危険が伴われると判断された場合は、試合が開催されてもエスコートキッズは、中止とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

◆対  象:5歳以上(年中可)12歳以下(中学生不可)

◆応募方法:メールにて申込

①10/13(日)エスコートキッズ応募

②氏名(ふりがな)

③年齢・学年

④当日緊急連絡先(保護者電話番号)

を明記の上、 info@veertien.jp までメールを送信。

◆申込期間:2019年10/7日(月)~10/10日(木)18:00まで

◆発表方法:当選者の方のみメールまたは記載していただいたお電話に事務局より発表日以降~試合前日までにご連絡いたします。

たくさんの皆さんのご応募とご参加をお待ちしております!!

※メールにてご連絡をさせて頂きます際に、 info@veertien.jp からのメール受信ができますようドメインの解除及び登録をお願い致します。

※エスコートする選手の指定は行っておりません。

※抽選より漏れてしまった方への連絡は行いませんのでご理解をお願いたします。

※本年度より、ご参加いただきます際に着用いただくエスコートキッズTシャツのプレゼントは行われません。当日、終了後、回収いたしますのでご協力をお願い致します。

※当選者の方には、キッズチケット1枚(小学生のみ)、保護者様用一般チケット2枚をプレゼントいたします。