NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / トップチーム

小杉食品様より選手に納豆を寄贈いただきました!

2019年07月11日 

毎年7月10日は「なっとう(7・10)」の日!

ということで、今年もスポンサーの株式会社小杉食品様より納豆を寄贈していただきました!

小杉食品様本社にて、山本GM・トップチームの奥村選手・レディーストップチームの辻選手がお邪魔し寄贈式を執り行いました。

一番の売れ筋商品である「つゆだく」をはじめ、第22回全国納豆鑑評会 最優秀賞を獲得した「日本の黒豆」、「あおさのり納豆」、「国産小粒納豆」の4種類を頂戴しました。

奥村選手・辻選手も普段から食しているそうで、お勧めは「つゆだく」とのことです!

寄贈式の後は桑員ホームニュース様に取材をいただきました。

 

奥村選手は「頂いた納豆のような粘り強いディフェンスができるよう、夏場もしっかり食べてコンディションを向上させていきます!」と力強くコメント。

インタビュー記事は月末発行の桑員ホームニュースに掲載予定ですので、お楽しみに!

最後は「はい、納豆!」の掛け声で従業員の皆様と記念撮影!

 

小杉食品様、ありがとうございました!

 

ヴィアティン三重 選手も愛食の小杉食品様の納豆。

商品はお近くのスーパーマーケット、またはこちらのネットショップにてお求めください♪