NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン / トップチーム

【お知らせ】ファミリエ会員の受付について

2019年02月06日 

いつもヴィアティン三重を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2019シーズン ファミリエ会員のお申し込み・ご継続にあたり、クラブからの返信がわかりにくい部分があり大変申し訳ございません。改めましてご案内をさせていただきます。

 

ファミリエ会員のご継続・新規ご加入をいただきました皆様には特典のご発送をさせていただきますが、特典の完成が遅れており、まずはお礼の文書を発送させていただいております。メールにて特典を発送しました。との返信をさせていただいておりましたが、正確には特典はまだ発送されておりませんでした。
本当に申し訳ございません。

文書と合わせまして、新規ご加入のファミリエ様には会員カードを同封させていただいております。ご継続のファミリエ会員様に関しましては会員カードの会員ナンバーを継続させていただいておりますのでお礼文書のみのご発送となっております。

 

尚、会員カードのご紛失など再発行をご希望のファミリエ様におかれましては、お手数ではございますがクラブハウスの方へご連絡お願いいたします。

 

特典グッズの発送につきましては下記のようなスケジュールとなっております。

 

一般会員 2月下旬発送を予定しております。
キッズ会員 3月上旬発送を予定しております。
ファミリ−会員 2月下旬発送を予定しております。
シルバー会員 2月下旬に完成品の発送を予定しており、一部グッズは3月上旬となります。
ゴールド会員 2月下旬に完成品の発送を予定しており、一部グッズは3月上旬となります。

 

大変長くお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

ヴィアティン三重の2019シーズンが間もなく開幕致します。

今シーズンも何卒応援のほどよろしくお願いいたします。