NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【お知らせ】ヴィアティン三重後援会第3回総会・懇親会開催

2017年02月16日 

【ヴィアティン三重後援会 総会・懇親会参加】

 

2/15(水)四日市都ホテルにてヴィアティン三重後援会第3回総会・懇親会にヴィアティン三重の選手・スタッフ・ヴィアくんが参加しました。

 

たくさんの後援会企業のみなさまはじめ、来賓のみなさまにお越しいただき、盛大なパーティーとなりました。

120人以上のご参加となり、後援会みなさまから力強い応援を受けていることを感じ、これから始まるJFLでの闘いに向けより一層団結力が高まったと思います。

今回鈴木英敬三重県知事よりビデオメッセージもいただきました!鈴木知事、ありがとうございました。

そして森智広四日市市長からもご挨拶いただき、四日市市長選とヴィアティンのJFL昇格がほぼ同時期であったことから、ヴィアティンと共に新しいスタートであることを熱く語っていただきました。

 

またサプライズゲストとしてヴィアティン三重の応援ソングを歌うガールズバンド「Chelsy」の3人も会場にきていただき、会場は一気に盛り上がりました!

 

今回ご参加いただいた会員企業の皆様、そしてご来臨いただいた議員様、県内要職の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

これからもヴィアティン三重の応援宜しくお願い致します。