NEWS

アーカイブ

NEWSクラブ/ホームタウン

【イベント】5/14(土)ヴィアティンスポーツフェスティバルレポート!

2016年05月16日 

【ヴィアティンスポーツフェスティバル イベントレポート】

 

5/14(土)ヴィアティンスポーツフェスティバルがNTN総合運動公園サッカー場にて行われました。

9:00~選手と遊ぼうが始まり地域のサッカー少年たちや、家族づれで遊びに来てくれました♪

 

 

スタジアムグルメもたくさん出店していただき、ご来場いただいた方々のおなかも満たしてくださいました♪

ミニイベントでも大旗にヴィアティンメッセージをいただきました。

 

 

今年より、ヴィアティン三重応援隊長に就任した 三重住みます芸人のカツラギさんが会場を盛り上げ、

 

 

 

公式アイドルの煌めき☆アンフォレントさんもパフォーマンスなど一緒に応援もしてくださいました!

 

 

応援ソングを歌うFANTAGROUPのみなさんもトップチーム試合前にステキな歌声と会場を一体させるようなパフォーマンスで盛り上げてくださいました♪

応援ソング「約束の場所」はとても素敵な曲なので、ぜひ会場に来れなかったみなさんも聞いてくださいね!

 

 

伊藤なるたか桑名市長もホーム開幕戦ということで、駆けつけてくださいました!

ヴィアくんとのPK対決は・・・市長のゴールによって市長が勝利しました♪

 

 

今シーズンより、第三銀行presentsエスコートキッズが始まりました。

オレンジのTシャツを着た子ども達が選手をエスコートし入場しました。

 

 

ハーフタイムではいつもヴィアティンを応援してくださっているデリシャスのみなさんが

チアダンスとメッセージでエールを送ってくれました!!

 

 

今回、ボールボーイはヴィアティン三重U15の選手が担当してくれました!!

 

 

5/14は781名のみなさんにお越しいただきました!

そして試合こそ負けてしまいましたが、たくさんの方々と一緒に過ごすことができましたこと感謝申し上げます。

次回は5/29(日)NTN総合運動公園サッカー場にて9:00~開催です!

スペシャルゲストのMs.OOJAさんをお迎えします♪

ぜひみなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

また、まだまだ運営上配慮が行きとどかなかった点が多々あったかと思います。改めてお詫び申し上げます。今後、改善できるよう努めてまいります。

引き続き宜しくお願いたします!