NEWS

NEWSアカデミー

【スクール】サッカースクール活動再開のお知らせ

2020年05月26日 

ヴィアティン三重サッカースクールでは、2月末より、コロナウイルス感染・拡散防止の為、長期に渡る活動自粛を行って参りました。皆様方には、大変なご迷惑とご心配ををお掛けいたしましたことと、ご理解とご協力を承りましたことに、心よりお詫びと感謝を申し上げます。

緊急事態宣言解除及び各市町村教育関連行政機関の判断による学校通常再開を鑑み、当サッカースクールといたしましても2020年6月1日(月)よりスクール活動を再開させていただくことと致しました。

ただし、ご参加をいただきます最終判断は、各ご家庭にてお願い致します。

また、スクール生及び体験参加希望者が通学する学校の通常再開が、6月1日以降の場合は、通常授業再開日からのご参加をお願い致します。

再開にあたり、ヴィアティン三重アカデミー・新型コロナウイルスへの対策と、サッカースクール参加時、感染予防ルールをご留意いただき、ご参加をいただくこととなりますので、予めご了承ください。

※ヴィアティン三重アカデミー・新型コロナウイルスへの対策、サッカースクール参加時、感染予防ルールは別途ご案内致します。

今後の情勢の変化により、再び自粛となってしまうこともございますのでご了承ください。

万全の対策と感染予防の徹底の上で、皆様方の安全を第一に考えまして活動の再開をして参ります。

今後とも引き続きご理解とご協力を頂けますよう、何卒、よろしくお願い致します。