NEWS

NEWSアカデミー

【アカデミー】新型コロナウィルスの感染予防による活動自粛についてのお知らせ

2020年02月28日 

この度の新型コロナウイルスに関する対応につきまして、政府の「新型コロナウイルス感染症対策本部」による基本方針、並びに三重県教育委員会から小中高校・特別支援学校への休校及び団体活動の休止が通達されたことに則り、下記の通りクラブとしての対応を決定しましたのでお知らせします。

サッカースクール、サッカージュニアユース男子、サッカーユース女子、バレーボールU14男女、ハンドボールジュニア、ランニングジュニア、キッズチア、新体操、野球、英語教室
本日から3月25日(水)まで活動を全面的に自粛とします。期間中は通常練習、練習試合など全ての活動を休止します。
また、活動再開可能時期は現時点では3月26日(木)となっておりますが、今後の情勢の変化や教育委員会など各行政機関からの通達などにより延長・短縮の可能性があります。

苦渋の決断ではございましたが、何よりも活動に関わる全ての皆様の安心安全を第一と考えました次第です。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

何卒ご高察の上、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。