NEWS

NEWSアカデミー

【スクール】12月ストライカークラス

2019年12月18日 

昨日の雨も止み、寒すぎることもない絶好のコンディションの中で、12月18日(水)17:30より、ヴィアティングラウンドにてストライカークラスが開催されました。

今回は、長らくこのストライカークラスのコーチとして指導をしてくれた、藤牧コーチが行う最後のストライカークラスとなりました。

集まってくれたみんなは、最後まで一生懸命に藤牧コーチからのアドバイスを聞きながらトレーニングに取り組んでいました。

また、藤牧コーチからみんなへのメッセージは、限界を作らず何度も何度もチャレンジを続けることで不可能を可能にできる。諦めずに取り組み続けることをするか、しないかは自分次第。

だから、みんな頑張ろう!という、熱いメッセージでした。

今日、集まってくれたみんなにもしっかりと伝わっていたと思います。

 

また、長期に渡り毎月第3水曜日に毎回、ストライカーを目指すべく集まってくれたみなさんに、熱い指導をしてくれた藤牧コーチ本当にありがとう、そして、お疲れさまでした!

ストライカークラスに参加をしてくださった皆さんの中から、三重を、日本を、世界を!代表するようなストライカーがたくさん誕生してきてくれることを願っています。

今回もストライカークラスに参加してくれたみんな、本当にありがとうございました。