NEWS

NEWSトップチーム

コスモ石油株式会社様 2018オフィシャルクラブスポンサー決定

2018年07月30日 

この度、ヴィアティン三重はコスモ石油株式会社様と2018シーズンオフィシャルクラブスポンサー契約を締結しましたのでお知らせ致します。

ヴィアティン三重バレーボールクラブ及びヴィアティン三重フットボールクラブのオフィシャルクラブスポンサーとして、

スポンサーバナーの掲示の他、連携した地域貢献活動などを行っていきます。

本日、コスモ石油株式会社四日市製油所にて、スポンサー契約締結記者会見を執り行いました。

◆会社名:コスモ石油株式会社 四日市製油所

◆所在地:四日市市大協町1−1

◆代表者:禰津知徳

【応援コメント】
今回ヴィアティン三重ファミリークラブ様との協賛により、地域への貢献として2021年に開催が決まっている「三重とこわか国体」への協力と、三重県チームのバックアップができればと考えおります。
また、バレーボール教室などを開催することで少しでも地域貢献ができればと考えております。
スポーツは「プレーする、観る、支える」それぞれの楽しみ方があります。
弊所は観る、支える立場として微力ではございますが、皆様と共に三重県、四日市市、ヴィアティン三重ファミリークラブ様の発展に寄与できればと考えておりますので宜しくお願いいたします。