NEWS

NEWSお知らせ

【試合結果】2022プレナスなでしこリーグ2部 第16節 VS 静岡SSUボニータ

2022年09月24日 

2022プレナスなでしこリーグ2部 第16節 VS 静岡SSUボニータとの試合結果をお知らせいたします。

■日時
2022年9月24日(土)13:00 Kick Off

■場所
朝日ガスエナジー東員スタジアム

■結果
ヴィアティン三重レディース 1-1 静岡SSUボニータ
(前半 0-0 後半 1-1)

公式記録はこちら。

 

本日は暑い中、熱い応援本当にありがとうございました。

11番 押田彩 選手の先制点から追いつかれましたが、
チーム一丸となって掴み取った『勝ち点1』

残り2節、勝利に向かって!!!!チーム全員で全力で戦います。

引き続き温かい応援を宜しくお願い致します。

 

『Let’s ヴィアダンス』

気持ちのいい風が吹くピッチの中で、皆さん楽しそうにダンスレッスンを受けていました!!
インストラクターの声掛けに合わせて動く姿は、可愛かったです!!!

10月9日(日)に行われる最終節にも開催します!!!
沢山の方のご参加、ぜひぜひお待ちしております

お申込みはこちら

■ウォーミングアップ見学 (参加特典)
より近くで見る選手たちのプレー・試合前の雰囲気に皆さん釘付けになっていました!!!

 

エスコートキッズ

エスコートキッズの皆さん、暑い中本当にありがとうございました!!
可愛い笑顔がたくさんみれました!!

 

ハーフタイムチアダンスショー

この日のために結成されたチアダンスチーム『なおちゃんずクラブ』

みんなとても可愛く、子供たちの笑顔に癒されたハーフタイムになりました!!!!

〈10月9日(日)に行われる最終節でも披露してくれます〉

 

▷次節

【2022プレナスなでしこリーグ 2部 第17節】

日時:10月1日(土) 13:00 Kick Off

対戦:福岡J・アンクラス

場所:北九州市本城陸上競技場

 

PARTNER

  • ミライリスホールディングス