NEWS

NEWSお知らせ

【イベント情報】『Let’s ヴィアダンス』を開催します!!

2022年09月07日 

参加者の方には、試合前のウォーミングアップを間近で見学することができます。
≪ 9月24日(土) ・10月9日(日) ≫ のホームゲームの日に、開催します!!

 

主に愛知県で活動されている、
フリーインストラクター浅田奈緒さんをお招きして、ダンスレッスンを開催!!!

そして、参加してくれた方みなさんに
参加特典として、『ウォーミングアップ見学』をすることができます!
試合前の選手の表情をより近くで見ることができます。

▼ ▼ ▼

イベント内容や注意事項などをご確認いただき、お申込みはページ下部の申込フォームよりお願いいたします。

 

『Let’s ヴィアダンス』

なかなか入ることのできないピッチで、普段選手が見ている景色を体感しながら
音楽に乗って楽しくダンスしましょう!!!!

ダンスをやったことない方でも、もちろん大丈夫です!!
お子さんと、お友達と、ぜひみなさんでのご参加お待ちしております!

そして、参加者の方には『ウォーミングアップ見学』をすることができます。

【対象】

どなたでも参加可能!(親子でも参加OK、年齢も問いません)

【開催日時】

■日時
①9月24日(土) 10:30~11:00
②10月9日(日) 10:40~11:10

■場所
朝日ガスエナジー東員スタジアム

■受付期間
①…2022年9月23日(金)21:00まで
②…2022年10月8日(土)21:00まで

【注意事項】

■スタジアム内ではハイヒールなど、先の尖っている履物を使用することはできません。スニーカーや運動靴など底が平らな履物を着用ください。

■ピッチ内での水分補給ですが、水のみでお願いします。
(スポーツ飲料が芝生に付着すると芝生に悪影響がでるため。)

■コロナ対策としてマスク着用をお願いいたします。
(ヴィアダンスレッスン中のみ外しても大丈夫です)

■ウォーミングアップ見学中、選手への声掛けや接触はできません。
(差し入れ等のお預かりもできません)

■ウォーミングアップ見学中、飲食はできません。ただし熱中症対策としてペットボトルの飲料は持ち込み可能とします。

■ウォーミングアップ見学中、鳴り物、フラッグの持ち込み・使用は禁止です。
※タオルマフラーを掲げる行為は可

■ウォーミングアップ見学中、傘、日傘の利用は禁止です。
※当日の天候によっては変更の可能性あり
※ポンチョ・レインコートの着用は可能です。

■写真撮影、動画撮影は可能ですが個人の利用に限ります。
※三脚・一脚は使用できません。

■ホームページ等、クラブの広報として写真に写りこむ場合がございます。

【申し込み方法】

下記URLよりお申込みをお願いします。

 https://forms.gle/b9nwYoMHQnwNhUg48

追って詳細について返信させていただきます。
(返信メールには一週間程度お時間をいただく場合がございます)

PARTNER