NEWS

NEWS

- ニュース -

第24節GAME2 vs.東京八王子ビートレインズ 試合結果

2024年03月24日

第24節GAME2 vs.東京八王子ビートレインズ戦 勝利しました。

八王子 - 三重
76 – 86

1Q 14 – 22
2Q 24 – 27
3Q 16 – 24
4Q 22 – 13

会場:エスフォルタアリーナ八王子
入場者数:1,404人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
アウェイでの2試合、本当に選手たちがゲームプランと過去の役割の遂行を徹底してくれた結果の勝利だった。
ミスを全員でリカバリーし、細部に渡るチームへの献身的なプレーが全員の良いところを引き出せた試合だった。
次はホーム最終戦、今シーズンも残り4試合となったが、我々のプレーをする目的の一つである、最後まで全力でやり切ることをチームで掲げて、プライドを持って戦いたい!

【#2 マーティン選手コメント】
週末、私たちのチームは今シーズン最高のバスケットボールを披露することができました。
私はチームメイト全員をとても誇りに思っています。全員が自分の役割を果たし、2連勝を達成しました。
この調子で、来週のヴィアティンファンのための最後のホームゲームでさらに 2 勝できるよう頑張ります!

【#3 向後選手コメント】
応援ありがとうございました。
今日は自分たちのペースを崩す事ゲームを運べたと思います。全員が役割をしっかり果たしたことが勝利につながったと思います。
この連勝の勢いで今シーズン最後のホームゲームも勝ちます!応援よろしくお願いします!!

 

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第25節 ホームゲーム vsアースフレンズ東京Z
三重県営サンアリーナPresents ホーム最終戦
GAME1 3/30(土) 17:00~
GAME2 3/31(日) 14:00~
会場:三重県営サンアリーナ(伊勢市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>