NEWS

NEWS

- ニュース -

第24節GAME1 vs.東京八王子ビートレインズ 試合結果

2024年03月22日

第24節GAME1 vs.東京八王子ビートレインズ戦 勝利しました。

八王子 - 三重
85 – 95

1Q 30 – 19
2Q 16 – 26
3Q 29 – 26
4Q 10 – 24

会場:エスフォルタアリーナ八王子
入場者数:1,030人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
選手全員が出し切ってくれた結果の勝利!ゲーム中でのディフェンス変化に対して本当に全員がアジャストしてくれた。また目立たない部分で身体を張ってチームのために貢献してくれた。
シーズン終盤だが、我々の理念と目的を最後までやり切らなければならない。
明日はまた違う展開になることを予想し、ここで気を抜く事なく明日の試合の準備をしっかりし、もう一つ勝って三重に帰る!

【#8 ピアース選手コメント】
今日は勝利を収めることができてとても嬉しいです! 素晴らしい試合でした。チーム全員が全力で戦ったことを誇りに思います。
明日もまた勝利を目指して戦いましょう!

【#11 笹山選手コメント】
今日も応援ありがとうございました。
残り少ない試合数の中でも全員が高いモチベーションで最後までチームとして戦い結果として勝ちに結びついたことがすごく嬉しく思います。
しかし明日必ず八王子さんはやり返しにくると思いますので、それに負けないように連勝してホーム最終節に臨めるように頑張ります。
明日も応援よろしくお願いします。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第25節 ホームゲーム vsアースフレンズ東京Z
三重県営サンアリーナPresents ホーム最終戦
GAME1 3/30(土) 17:00~
GAME2 3/31(日) 14:00~
会場:三重県営サンアリーナ(伊勢市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>