NEWS

NEWS

- ニュース -

第23節GAME2 vs.香川ファイブアローズ 試合結果

2024年03月18日

第23節GAME2 vs.香川ファイブアローズ戦 敗戦しました。

三重 - 香川
62 – 87

1Q 11 – 23
2Q 18 – 18
3Q 15 – 28
4Q 19 – 18

会場:東員町総合体育館
入場者数:702人(ホーム)

【玖田HCコメント】
チームで戦う、最大限に個々の良さと特徴を意識してオフェンスを組み立て、全員で助け合いながらディフェンスをする。そんなテーマでゲーム2に臨んだ。シンプルなオフェンスだからこそ、より細かな修正を常に行い、その日のチームの状態と個人の調子を全員が把握しながらやって行かなければならない。ディフェンスでは、戦術で守る以前の問題である、個々の努力と自己犠牲をどこまで引き出すことができるかをテーマに全員が身体を張って戦った。しかし、現在2位のチームが相手ではそう簡単には行かないことばかりで、理屈ではない差を感じた。
終盤にきて、毎試合ヴィアティンらしい試合をすることは出来るようになっている。あとはもう少しだけ歯車を噛み合わせて勝利をチームで掴み取るだけ。残り6試合、最後を見るのではなく次の試合に全てを出し切る準備をして臨みたい。
今シーズン、2回目の東員町での試合に沢山の応援に駆けつけていただきありがとうございました。最後のホーム戦は伊勢になるが、アウェイでのいい結果報告を持ち帰れるようにベストを尽くすのみです!

【#35 ドッド選手コメント】
たくさんのブースターの方々にご来場いただき感謝しています。
残念ながら勝つことができずチームとしては悔しい結果になりましたが、皆さんの声援はとても素晴らしかったです。
来週勝ってまたホームに戻ってきたいと思います。

【#41 河井選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
昨日と比べてチームでプレイすることはできたと思います。
来週はアウェイでの試合になりますが残りの試合1つでも多く勝てるよう準備していきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

【NEXT GAME】
B3リーグ第25節 ホームゲーム vsアースフレンズ東京Z
三重県営サンアリーナPresents ホーム最終戦
GAME1 3/30(土) 17:00~
GAME2 3/31(日) 14:00~
会場:三重県営サンアリーナ(伊勢市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>