NEWS

NEWS

- ニュース -

第23節GAME1 vs.香川ファイブアローズ 試合結果

2024年03月17日

第23節GAME1 vs.香川ファイブアローズ戦 敗戦しました。

三重 - 香川
55 – 92

1Q 22 – 22
2Q  9  – 26
3Q  4  – 26
4Q 20 – 18

会場:東員町総合体育館
入場者数:661人(ホーム)

【玖田HCコメント】
1Qだけは戦うことができたが、継続できなかった。チームでやろうとしていることの遂行力、この徹底と細かな部分のアジャストが出来なかったことがチーム全体の歯車を狂わせた結果だと思う。
頑張るとか努力するとかの話ではなく、各々の役割を遂行しきるかどうかでチームとして戦う結果に繋がる。その部分の小さなズレやミスが全てを悪い方向に進めてしまうのがチームスポーツだという典型的な試合展開になった。
もっとやれる、もっと戦える、選手たちを信じているからこそ明日は試合にはもっといい準備をして臨みたい。
多くのブースターの方々が来て応援してくれている。われわれはそれに恥じない戦いをして感動を提供しなければならない。明日は違う展開で、我々のバスケットをやり切る!

【#2 マーティン選手コメント】
試合に来てくださったブースターの皆様に本当に感謝しています。
接戦に持ち込むことができず一方的なゲーム展開になってしまい残念ですし、非常に悔しいです。
しかし、明日もゲームが続きます。しっかりと考え方を変えて臨み、4クォーターを通して戦えるように準備をしていきます。
応援誠にありがとうございました!皆さんの声援がとても力になっています。明日もよろしくお願いします。

【#11 笹山選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
今日は香川の強さ以上に自分たち自身の甘さが出たゲームでした。
シーズンも終盤になり、チームとして何を目指してやるべきなのかもう一度見直して明日のゲーム勝ちに行きます。
応援よろしくお願いします。

【NEXT GAME】
B3リーグ第23節 ホームゲーム vs香川ファイブアローズ
Presented by TOYO TIRES
GAME2 3/17(日) 14:00~
会場:東員町総合体育館(東員町)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>