NEWS

NEWS

- ニュース -

第22節GAME2 vs.湘南ユナイテッドBC 試合結果

2024年03月09日

第22節GAME2 vs.湘南ユナイテッド戦 敗戦しました。

湘南 - 三重
92- 86

1Q 21 – 17
2Q 31 – 21
3Q 29 – 15
4Q 25 – 19

会場:シンコースポーツ寒川アリーナ
入場者数:459人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
この僅差の試合を勝ちに結びつけることが出来ていないのは、もう一つのスパイスを入れきれてない私の責任だと感じている。選手たちは本当に死力を尽くして努力してくれている。そこを何とか勝利という成果に結びつけてあげなければならない。チームとしてやっていることは極めてシンプルであるが、シンプルだからそこ個々の細かな精度が必要になってくる。確実に成長している選手たちを何とか勝たせてあげたい。次はようやくホームゲーム、上位チームだからといって臆する事なく全てをぶつけて出し切り勝利を掴む準備をして臨みたい。

【#8ピアース選手コメント】
残念ながら、またも熱戦となった試合で勝利を収めることはできませんでした。今日も応援いいただいたファンの皆さんに感謝します。来週末、皆さんの前でホームでプレーできることを楽しみにしています。勝利を目指して全力で戦い続けます!

【#9 溝口選手コメント】
アウェイvs湘南に沢山の応援ありがとうございました。
昨日も非常にタフな戦いをして、今日もタフなゲームになると準備して挑みました。前半は相手のズレを作られたところがうまく守れず失点が多くなりました。
後半はチームで、もう一度エナジーだしプレーした結果、途中で逆転までもっていくことはできました。しかし最後の最後で相手のキープレーヤーのところを抑えれず悔しい敗戦となりました。
来週はホームでのゲームになりますが、上位の相手でタフなゲームが続きます。
シーズン試合数も残りあと8試合となりましたが一つでも多くの勝利を皆さんに届けれるようにまた来週もいい準備をして試合に臨みたいと思います。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第23節 ホームゲーム vs香川ファイブアローズ
Presented by TOYO TIRES
GAME1 3/16(土) 17:00〜
GAME2 3/17(日) 14:00~
会場:東員町総合体育館(東員町)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>