NEWS

NEWS

- ニュース -

第20節GAME2vs.福井ブローウィンズ 試合結果

2024年02月25日

第20節GAME2 vs.福井ブローウィンズ 敗戦しました。

福井 - 三重
88 – 77

1Q 21 – 25
2Q 23 – 13
3Q 20 – 20
4Q 24 – 19

会場:福井県営体育館
入場者数:2868人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
昨日に引き続き、選手、スタッフの全員が本当によく頑張ってくれた。
オフェンスのポイントを絞り、出ているメンバーに合わせた戦術の細かな指示に全員がよく対応してくれた。
また、ディフェンスでは福井の圧倒的スコアラーである#1 ボイド選手に対して、#7佐脇選手と#41河井選手が終始身体を張って挑んでくれた。もちろん、それをフォローしている他の全選手も素晴らしく戦ってくれた。
細かな戦術や戦略もバスケットには大切であるが、今週の2試合のように基礎となる部分でどれだけ努力をすることが出来るか、その準備をするかが1番大事であり、やれば出来る、これを続けるということを実証してくれた。
本当に選手スタッフ全員を誇りに思う試合だった。来週もアウェイゲームが続くが、これをスタンダードにベストな準備をして臨みたい。

【#34 高松選手コメント】
応援ありがとうございました。怪我人などで苦しい状況の中ですが、首位福井さん相手にチーム一丸となって戦う事ができた試合だったのではないかなと思います。結果は残念ながら負けてしまいましたが、今シーズン残りあと少ない試合も昨日今日のようにチーム一丸となり戦っていきたいと思います。これからも応援よろしお願いします。

【#3 向後選手コメント】
福井県まで来てくださったブースターの方々、応援ありがとうございました。
怪我人が多い中で残っているメンバー皆が頑張って戦いました。
結果的には負けてしまいましたが次の試合につながる内容だったと思います。
まだまだアウェイ戦も続きますが、チームの応援よろしくお願いします!!

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第23節 ホームゲーム vs香川ファイブアローズ
Presented by TOYO TIRES
GAME1 3/16(土) 17:00〜
GAME2 3/17(日) 14:00~
会場:東員町総合体育館(東員町)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>