NEWS

NEWS

- ニュース -

第19節GAME2 vs.金沢武士団 試合結果

2024年02月18日

第19節GAME1 vs.金沢武士団 勝利しました。

三重 - 金沢
100 – 93

1Q 23 – 23
2Q 24 – 19
3Q 20 – 30
4Q 33 – 21

会場:安濃中央総合公園内体育館
入場者数:418人(ホーム)

【玖田HCコメント】
昨日に比べしっかりと試合に対しての準備ができていました。
細かな修正点や戦術の遂行、チームでの共通認識などはあるが、まずは当たり前のトップギアでの試合を40分することが出来ました。
結果として出場した選手が各々の仕事をやり切ってくれ、またかなり久しぶりの出場となった川尻選手がチームの勢いを持ってくる彼らしいプレーをやってくれました。
標準のレベル、当たり前の基準を常に高い位置に置くことは簡単なことではないです。しかし、我々はそれがやれるチームです。次の福井、本当の意味で出し切るをテーマに全力で臨みます!

【#16 川尻選手コメント】
本日は応援ありがとうございました!
皆さんの声援が苦しい時に本当に力になっています。
チームとして一つでも皆さんに勝利を届けられるようにしっかりと準備していきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

【#35 ドッド選手コメント】
今日は素晴らしい勝利でした、ベンチから出場する選手含めて全員が貢献しました。
そして何より重要なことに、今日の試合では全員が楽しめていたと思います。
両チームのブースターの応援は素晴らしく、ゲームを盛り上げてくれたことに感謝しています。
次からアウェイでの試合が続きますが、この成功を続けられるよう努力します。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第23節 ホームゲーム vs香川ファイブアローズ
Presented by TOYO TIRES
GAME1 3/16(土) 17:00〜
GAME2 3/17(日) 14:00~
会場:東員町総合体育館(東員町)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>