NEWS

NEWS

- ニュース -

第19節GAME1 vs.金沢武士団 試合結果

2024年02月17日

第19節GAME1 vs.金沢武士団 敗戦しました。

三重 - 金沢
74 – 87

1Q 11 – 26
2Q  9 – 25
3Q 18 – 13
4Q 36 – 23

会場:安濃中央総合公園内体育館
入場者数:462人(ホーム)

【玖田HCコメント】
悪い時間が本当に長すぎた。前半と後半で全くの別チームになり、後半にようやくエンジンがかかってくる。そういう意味でも先週の試合での反省の通り、全員の準備が不足しているのが顕著に出てしまった。
個々の力を発揮するのも、チームの戦術や戦略を遂行するのも、全ては出し切れる準備をやっているのかやっていないのかが1番の要因になる。やらされてやるのではなく、何をしなければいけないかを今一度各々が解析し、認識と理解を深めて明日の試合は最高の準備をして臨みたい。

【#1 宮﨑選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
情けない試合を展開してしまいました。ここ数試合、試合の入りが悪くヴィアティンの流れを作ることができていません。明日は試合開始から自分達のバスケットが展開できるよう準備したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

【#8 ピアース選手コメント】
応援してくださったブースターの皆様、ありがとうございました。
今日は本来持っているパフォーマンスを見せられず、すべてにおいて金沢さんを上回ることができなかったことが非常に残念です。
明日は挽回できるように頑張ります!

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第19節 ホームゲーム vs金沢武士団
GAME2 2/18(日) 13:00~
会場:安濃中央総合公園内体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>