NEWS

NEWS

- ニュース -

第11節GAME1 vs.金沢武士団 試合結果

2023年12月16日

第11節GAME1 vs.金沢武士団 勝利しました。

金沢 -  三重
77 – 83

1Q 23 – 23
2Q 16 – 20
3Q 24 – 18
4Q 14 – 22

会場:金沢市総合体育館
入場者数:662人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
前の試合から連勝することができよかったです。
最後までかなりタフな展開になりましたが、残り5分に踏ん張れた結果でした。
一方でリバウンドの本数で負けているのはチームとしてしっかり修正する必要があります。
チームの中に浸透してきているリバウンドとルーズボールへの意識と準備をさらに高めて、今シーズン初の同一カードでの連勝を目指します!

【#2 マーティン選手コメント】
今日もアウェイ戦での応援ありがとうございました。
先週の試合を欠場してしまいましたが、再びプレーすることができてとても感謝しています。
今日は全員が貢献し、勝利につなげることができました。試合を通して全員が力を発揮してくれたことをとても誇りに思います。 明日も勝って3連勝をチームにもたらすことができるようにプレーしたいと思います。

【#11 笹山選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
苦しい時に決めきることができたのはよかったと思いますが、金沢さんのゾーンディフェンスに対して動きを作りながら崩すことがなかなかできなかったのは反省点です。
今日出た課題を修正して明日も連勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

【#15 粂選手コメント】
いつも応援ありがとうございます。
先週の試合から合わせて2連勝することができました。
苦しい時間帯が続いた中で勝ち切れたことはチームが成長してきている証だと思います。
この勢いのまま明日も勝ってホームに帰ることができるように頑張ります。
三重県からの応援よろしくお願いします!

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME1 12/23(土) 15:00~
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>