NEWS

NEWS

- ニュース -

第12節GAME1 vs.山口パッツファイブ 試合結果

2023年12月23日

第12節GAME1 vs.山口パッツファイブ 敗戦しました。

三重 -  山口
73 – 78

1Q 19 – 18
2Q 20 – 21
3Q 14 – 26
4Q 20 – 13

会場:津市久居体育館
入場者数:319人

【玖田HCコメント】
ファンの皆様いつも応援してくださりありがとうございます
今回のゲーム1では自分達のミスから失点を増やしてしまうことが多く、そこから相手の流れへと持ってかれてしまう時間が長くあったため、まずゲーム2では自分達にベクトルを向けてチームとして戦い抜き勝ちに結びつけられるよう頑張ります。
【#2 マーティン選手コメント】
今日は苦戦して負けてしまいました。 残念ながらターンオーバーが多すぎて、最終的には試合に負けてしまいましたが、オフェンスでもディフェンスでも、本当に良いプレーができた瞬間がいくつかありました。 今日はその瞬間を40分間の試合に変えて勝利を収めることを願っています。 応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

【#11 笹山選手コメント】
沢山の応援ありがとうございました。
終始ペースを握れない中で苦しい展開の試合になってしまいました。大事な場面でミスが続き、それを失点に繋げてしまったことが最終的に試合に影響をする結果となりました。トータルで見ればリバウンドもしっかり取れており、ディフェンスも全員がやり切れていたのですが、オフェンス面でのフィーリングのアジャストにあったズレが最後まで修正しきれなかったです。会場での応援の声がチームの力になっています。ゲーム2はしっかりと修正して年内最後のゲームを締めくくります。

【NEXT GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>