NEWS

NEWS

- ニュース -

第11節GAME2 vs.金沢武士団 試合結果

2023年12月17日

第11節GAME2 vs.金沢武士団 勝利しました。

金沢 -  三重
72 – 92

1Q 16 – 24
2Q 26 – 26
3Q 22 – 22
4Q 8 – 20

会場:金沢市総合体育館
入場者数:646人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
本日も応援ありがとうございました。
昨日に引き続き苦しい時間帯もあったが、ディフェンスで踏ん張ることができた試合でした。ようやく同一カードを連勝できたのは素直に嬉しく、チームのモチベーションの一つとしてもプラスになりました。
次はホームでの年内最終戦になります。我慢ができるようになってきたチームに細かな拘りと精度を積み上げてさらに良い準備をして臨みたいと思います。

【#8 ピアース選手コメント】
今シーズン初めて同一カードを2試合とも勝てて本当に良かったです。 今日は全員が貢献した素晴らしい勝利でした。ブースターの皆様に感謝し、次の週末にホームでお会いできることを楽しみにしています!

【#23 田中選手コメント】
応援ありがとうございました。
年内ラストのホームゲームに繋がる試合ができたと思います。素直に言いますとまだまだできると感じています。第3クォーターの入りや集中力がたまに途切れることがあるので修正したいですし、流れは自分たちでもってくるものなので、ゲームの中で自分がチームを鼓舞するようなプレーを心がけていきたいと思いました。
次も勝って連勝を伸ばしていきたいです。

【#35 ドッド選手コメント】
今日は素晴らしいチームの勝利でした。チーム全員がしっかり役割を果たしたことが結果につながったと思います。
アウェイで2勝できて良かったです。 この勢いを次の週末に持ち込んでいきましょう。 遠いアウェイ来てくれたブースター、そしてB3TVで見てくれた皆様、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME1 12/23(土) 15:00~
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>