NEWS

NEWS

- ニュース -

第12節GAME2 vs.山口パッツファイブ 試合結果

2023年12月24日

第12節GAME2 vs.山口パッツファイブ 勝利しました。

三重 -  山口
78 – 71

1Q 20 – 22
2Q 13 – 20
3Q 26 – 11
4Q 19 – 18

会場:津市久居体育館
入場者数:376人

【玖田HCコメント】
2023年、年内最終戦に勝てて本当によかったです。なかなかホームゲームが勝てなくて、ファンの皆様に勝利をお見せできていない中、来年への勢いのためにもどうしても勝ちたかった試合でした。前半はチームの歯車が完全に狂ってしまい、やること全てが上手くいかずストレスの溜まる展開でした。しかし、その中でもディフェンスの精度と強度だけは保てたお陰で9点差で終了。こういった所はチームとしてかなり成長してきたと思います。後半は心機一転、別チームかのような展開で試合をすることができました。選手個人の調子の浮き沈みもある中で、チーム全体の流れを持ってくるには試合ごとに起きる変化をいち早く察知し、その役割を徹底的に遂行することが大切になります。後半はまさしくそんな試合内容でした。
1週間試合をスキップする期間なので、しっかりと練習を精度を高めて新年の試合に備えます。
2023年も沢山の応援ありがとうございました!
Merry Xmas(クリスマス)

【#1 宮﨑選手コメント】
今節もたくさんの応援ありがとうございました。年内最後の試合、中々上手くいかない時間も多かったですが、ブースターの皆様の後押しもありなんとか勝利で締めくくる事ができました。いつも素晴らしいサポートに感謝しております。楽しいクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!

【#8 ピアース選手コメント】
ファンの皆様、今週末の素晴らしいサポートに感謝いたします。 2023年最後の試合で勝利を収めることができてとてもうれしいです。特に後半のチームの良いプレーが勝利につながりました。 ファンとサポーターの皆様、メリークリスマス、そして新年2024 年の次の試合でお会いできることを楽しみにしています。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第15節 ホームゲーム vs湘南ユナイテッドBC
GAME1 1/20(土) 17:00~
GAME2 1/21(日) 13:00~
会場:四日市総合体育館(四日市市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>