NEWS

NEWS

- ニュース -

第10節GAME2 vs.豊田合成スコーピオンズ 試合結果

2023年12月10日

第10節GAME2 vs.豊田合成スコーピオンズ 勝利しました。

豊田合成 -  三重
83 – 90

1Q 24 – 31
2Q 19 – 21
3Q 28 – 19
4Q 12 – 19

会場:豊田合成記念体育館(エントリオ)
入場者数:930人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
本当に選手が最後まで踏ん張ってくれた試合でした。勝つことは簡単ではなく、様々なドラマが1試合の中にあります。我慢をするとは何か、ベクトルを合わせるとはどういうことなのか、選手たちが実行してくれました。
昨日の試合後にチームで長い時間ミーティングを行いました。その中で選手たちに教えてもらったことが沢山ありました。コーチとしてまだまだ未熟な私を選手が助けてくれます。本当に誇らしく、選手たちには感謝でいっぱいです。今日の試合をスタンダードにして、一つずつこの選手たちと登っていきます!
また、三重からたくさんの応援団が駆けつけてくれて、全員に背中を押されて支えられていることを感じる試合でした。アウェイゲームなのにホームで戦っている感覚になれた試合でした。ありがとうございました。
色々な想いがある今日の試合でしたが、最後に勝てたことは特別な意味があったと思います。この意味を必ず私自身の次に繋げていきます。

【#1 宮﨑選手コメント】
本日もアウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
今日も厳しい戦いになりましたが、今のチームの課題である後半になんとか我慢し勝利に結びつける事ができました。
チーム全員、ブースターの皆さんの力で勝ち取った勝利だと思います。まだまだ足りない部分が多いですがまずは連敗を止められた事は良かったと思います。
次節に向けチーム全体で共通の認識を持ち試合に臨めるようしっかり準備します。アウェイが続きますがチームの後押し、ご声援よろしくお願いします。

【#8 ピアース選手コメント】
今日はとてもハードな試合でした。
チームはエネルギーを大幅に向上させ、努力し続けたことが貴重な勝利に繋がったと思います。
私は自分たちを信じて団結し続けたチームを誇りに思いますし、ブースター全員のために勝利を収めることができて嬉しく思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME1 12/23(土) 15:00~
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>