NEWS

NEWS

- ニュース -

第10節GAME1 vs.豊田合成スコーピオンズ 試合結果

2023年12月09日

第10節GAME1 vs.豊田合成スコーピオンズ 敗戦しました。

豊田合成 -  三重
87 – 71

1Q 22 – 23
2Q 23 – 26
3Q 23 – 16
4Q 19 – 6

会場:豊田合成記念体育館(エントリオ)
入場者数:654人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
アウェイの試合でも三重から応援に駆けつけてくれたファンの皆様に感謝します。
連敗が続いている中で何としても勝ちたかった一戦で、前半は我々のペースで試合をすることができました。しかし、後半に失速していまいました。最近の数試でずっと課題になっています。
うまく行かない時にどうやってチームで戦うかを諦めることなく追い続けていがなければならないです。流れが良くない時ですが、応援してくれているみんなのため、自分達のプライドのために明日も全力で戦います。

【#1 宮﨑選手コメント】
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
非常に厳しい敗戦になりました。ここ数試合ずっと後半の戦い方がうまくいっていません。キャプテンとして責任を感じていますし、もっとチームがより良い方向へ進む為に努力します。
明日は40分通して戦うエナジーを持ち続け勝利をお見せできるよう全力で臨みます。

【#35 ドッド選手コメント】
豊田合成さんにうまく流れを持っていかれ、非常に厳しい負けになってしまいました。
明日に向けてはいくつかの小さなことを修正する必要があり、それができれば結果がついてくると信じています。
アウェイにも駆けつけてくれたブースターさんのサポートに感謝します。
また明日会いましょう、そして勝って三重に帰りましょう!

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME1 12/23(土) 15:00~
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>