NEWS

NEWS

- ニュース -

第9節GAME2 vs.鹿児島レブナイズ 試合結果

2023年12月03日

第9節GAME2 vs.鹿児島レブナイズ 敗戦しました。

三重 -  徳島
71 – 96

1Q 17 – 25
2Q 24 – 21
3Q 11 – 30
4Q 19 – 20

会場:サオリーナ サブ
入場者数:426人(ホーム)

【玖田HCコメント】
2日間沢山の応援ありがとうございました。
昨日と同じように3Qでの相手の圧力を上回ることが出来なかったです。身体を張ってチームのために全員がベストを尽くしましたが、我慢しきれなかった結果のミスを相手が見逃してくれませんでした。
課題としては40分間全員が同じベクトルでやり切ること、小さなミスを各々が無くすこと。そのミスを全員がリカバリーすることです。しっかりと全員の歯車を噛み合わせることは私の役目です。一足飛びには行かないですが、常にベストを追い求めて次の試合の準備をします。

【#7 佐脇選手コメント】
2日間応援ありがとうございました。
ホームでの勝利を見せることができずとても申し訳ない気持ちです。
内容はリーグ上位の鹿児島さんを相手に前半は十分戦えましたが、後半に強度が落ち、課題が多く出た試合だったと思います。でも前半同様に後半も戦うことが出来れば上位のチームにも勝つ事ができると思います。
まだまだリーグ戦は続くので、一つ一つ課題を克服していき皆さんの前で早く勝利を見せられるよう頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

【#23 田中選手コメント】
前半できていたことが後半できなかったなと思う2試合でした。リバウンドからの速攻、ハードなディフェンス、ボールムーブなどミスは多かったですが、少しずつ良くなっていることは分かります。あとはどれだけそれを継続できるかだと思います。悪いところはありましたがそれができただけでも収穫はあったのでまた来週頑張ります。

 

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第12節 ホームゲーム vs山口パッツファイブ
GAME1 12/23(土) 15:00~
GAME2 12/24(日) 13:00~
会場:津市久居体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>