NEWS

NEWS

- ニュース -

第8節GAME2 vs.徳島ガンバロウズ 試合結果

2023年11月25日

第8節GAME2 vs.徳島ガンバロウズ 敗戦しました。

三重 -  徳島
77 – 82

1Q 16 – 22
2Q 15 – 21
3Q 26 – 17
4Q 20 – 22

会場:安濃中央総合公園内体育館
入場者数:410人(ホーム)

【玖田HCコメント】
昨日の修正点として、ディフェンスとリバウンドにポイントを絞りました。選手全員が自分の出場している時間をそこに全力で集中して取り組んでくれました。あと少しの差を最後まで埋めることが出来なかったのは、もう一つ工夫が出来なかった私の責任です。
確実にチームは成長しています。だからこそ細かな基本的なミスが露呈されるようになってきました。細部に渡る基礎の修正をいま一度行い、次のホームゲームに照準を合わせます。
金土開催日にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました。

【#2 マーティン選手コメント】
今週末、平日もあった中チームを応援しに来てくださった皆様、ありがとうございました。
昨日の敗戦を踏まえてチーム全員でハードにプレーしましたが、残念ながらGAME2も落とす結果になってしまいました
今週はディフェンスと一つ一つのプレーの強度を重視して鹿児島戦に備えたいと思います。 次の週末にはブースターのみなさんに勝利を提供したいと思っていますので、また会場でお会いしましょう。

【#7 佐脇選手コメント】
2日間応援ありがとうございました。
たくさんの方々に体育館まで足を運んでいただきましたが、勝利を見せることが出来ずとても悔しく思います。
GAME1での修正点を改善できいい流れの場面もありましたが、勝ちきることができなかったことは自分たちの実力がまだ足りていない部分でもあり、もっとチームとして成長していかなければならないと思います
次節の鹿児島も上位のチームでタフなゲームが続きます、皆さんの応援が必要になりますので、是非来週も会場まで足を運び応援よろしくお願いします。

【NEXT GAME】
B3リーグ第9節 ホームゲーム vs鹿児島レブナイズ
GAME1 12/2(土) 17:00~
GAME2 12/3(日) 13:00~
会場:サオリーナ(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>