NEWS

NEWS

- ニュース -

第7節GAME2 vs.しながわシティ 試合結果

2023年11月18日

第7節GAME1 vs.しながわシティバスケットボールクラブ 勝利しました。

しながわ -  三重
93 – 83

1Q 27 – 18
2Q 24 – 14
3Q 18 – 31
4Q 24 – 20

会場:中央区立総合スポーツセンター
入場者数:235人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
昨日と同じような展開で、終始相手のベースで試合が進んでしまった。
ポイントはいくつかあるが、リバウンドの部分でチートしてストレスを抱える時間が長引き、オフェンスでの判断に影響が出てしまった。しかし3Qでのカムバックは見事だった。
連勝は本当に難しいと改めて痛感した試合だった。次はホーム戦なので気持ちを切り替え、細部に渡り徹底が必要なところをしっかりと再確認し準備しまずはGAME1に出し切ろうと思う。

【#11 笹山選手コメント】
応援ありがとうございました。
今回のゲームで新たに自分たちの課題が見つかり、同時に成長を感じることのできたゲームでした。
来週、徳島とのホームゲームは更にタフな試合になると思いますので、皆さん是非会場に応援しにきてください!お待ちしております!

【#23 田中選手コメント】
アウェイゲームでまず連勝を掴むことが出来なかったことがまず素直に悔しいです。
内容的に後半は追い上げることができましたが、その後半のエナジーを前半に持ってくることができれば勝ちにつながると思います。後半に強い三重じゃなく、前半も後半も強い三重を来週のホーム戦でお見せしたいです。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第8節 ホームゲーム vs徳島ガンバロウズ
GAME1 11/24(金) 18:30~
GAME2 11/25(土) 14:00~
会場:安濃中央総合公園内体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>