NEWS

NEWS

- ニュース -

第7節GAME1 vs.しながわシティ 試合結果

2023年11月17日

第7節GAME1 vs.しながわシティバスケットボールクラブ 勝利しました。

しながわ -  三重
95 – 100

1Q 34 – 26
2Q 20 – 27
3Q 29 – 21
4Q 12 – 26

会場:中央区立総合スポーツセンター
入場者数:119人(アウェイ)

【玖田HCコメント】
ずっと苦しい展開でしたが、最後まで我慢し続けることができました。
相手の流れをどうやって切るかを一人一人が常にアジャストし続けて、最後に我々の流れになった試合でした。
流れを掴むための身体を張ったプレーも随所にあり、点差以上に内容があった試合だったと思います。
連勝することがいかに難しいかを知っているので、簡単ではないですが明日の試合でも全員が思い切ったオフェンスと繊細でハードなディフェンスを遂行し続けて勝利を掴み取ります!

【#1 宮﨑選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
相手の外からのシュートがよく入り苦しい展開となりましたが第4Qにディフェンスが機能し接戦をものにする事ができました。
自分達の出だしの悪さ、ミスの多さなどまだまだ改善する事がたくさんあります。
自分達がやるべき事を40分通してどう遂行できるか、全員が共通の認識を持って明日のゲームもチーム一丸となり戦います。

【#2 マーティン選手コメント】
今日の試合は白熱したものでしたが、勝つことができてほっとしています。
しながわシティさんは非常に良いプレーをし、特に3Pシュートにはかなり苦しめられました。第4Qではその攻撃をシャットアウトし、12点に抑えられたのが大きかったと思います。チームディフェンスもどんどん良くなっているので、このまま勝ちを積み重ねていきたいです。

【NEXT HOME GAME】
B3リーグ第8節 ホームゲーム vs徳島ガンバロウズ
GAME1 11/24(金) 18:30~
GAME2 11/25(土) 14:00~
会場:安濃中央総合公園内体育館(津市)
詳細はこちら

PARTNERS

VIEW MORE >>