NEWS

NEWS

- ニュース -

第26節GAME2(vs.金沢武士団)敗戦

2023年04月09日

第26節GAME2(vs.金沢武士団)敗戦しました。

金沢 -  三重
78 – 60

1Q 20 – 19
2Q 16 – 16
3Q 23 – 17
4Q 19 – 8

【玖田HCコメント】
最終戦、勝利で終われなかったことは非常に残念に思う。
ディフェンスのインテンシティ、コンタクトを嫌がらない強い気持ちは最後まで全員が持ち続けて戦えたが、オフェンスが機能する時間帯やトランジションでの得点が取れない非常に苦しい内容の試合だった。
粘る力と集中力、勝負どころの嗅覚に優れている選手が沢山いるチームだが、最後に抜け出すことが出来なかった。
アウェイゲームにも関わらず、沢山のファンやボランティアスタッフ、チームスタッフが駆け付けてくれた。全員の存在が最後まで心強く選手の背中を押してくれたことは本当に感謝しかない。勝利で終わる、目標達成はまた来シーズン以降への持ち越し。
目標の30勝、プレイオフへは届かなかった点は私の責任。色々な反省があり、必ず来シーズンへと活かしたい。
初めての経験の人たちばかりで駆け抜けたヴィアティン三重最初のシーズン。無事に終われたこと、関わって頂いた全ての人に感謝している。

最高のチームに出会うことが出来た、本当にありがとう!
次はもう一つ上の景色を全員で!

【#16 川尻選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
最終節は連勝で終わろうとチーム一丸で挑みましたが、粘り切れず負けてしまいB3リーグの厳しさを痛感しました。
昨日からマーティン選手がさらに厳しいマークにあう中で、大事な場面でシュートを決めきれたことはよかったと思います。
思い返せば今シーズン辛いことの方が多かった気がします。ですが、ファンの皆様の応援やボランティアスタッフの方々おかげで何とかやり切る事が出来ました。
来シーズンはもっと成長したヴィアティンを皆様に見せられるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>