NEWS

NEWS

- ニュース -

第26節GAME1(vs.金沢武士団)勝利

2023年04月08日

第26節GAME1(vs.金沢武士団)勝利しました。

金沢 -  三重
75 – 91

1Q 15 – 23
2Q 20 – 21
3Q 15 – 28
4Q 25 – 19

【玖田HCコメント】
今シーズン最終節、まずは一つ勝てたことはとてもよかった。
ディフェンスにおける個人の責任をそれぞれが遂行し結果としてチームディフェンスに繋がった。細かな指示に対しても都度柔軟に対応し、相手にペースを完全に奪われることがない試合展開にできた。
怪我人が数名出ておりチームとしてベストなコンディションとは言えない中、本当に全員が役割を果たしてくれた。
明日の最終戦、同じ展開になることはない。しかし、相手より少しでも反応を速く、少しでも強く、少しでも上回る気持ちで40分戦い続け、最終戦の勝利を三重に持ち帰りたい。

【#34 高松選手コメント】
いつも応援ありがとうございます。
今シーズンの最終戦で古巣である金沢さんとの試合で、個人的には一層気合が入りました。まずはGAME1を獲ることができて良かったと思います。
明日もチーム一丸となって連勝で今シーズンを締めくくれるように頑張るので、明日も応援よろしくお願いします!

【#2 マーティン選手コメント】
本日も応援ありがとうございました。
チームディフェンスがしっかりと機能し、それがいい形で自分たちのオフェンスにつながったと思います。
前の試合からここまでしっかりと仲間たちと練習してきたことが出せたことが結果につながったと思うので、チームメイトの努力を誇りに思います。
明日はまた別の試合展開になると思いますが、しっかり勝ってシーズンを締めくくりたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!

PARTNERS

VIEW MORE >>